IZU ONSEN

 

冬でもやっぱり海が見たい。海といえば、食べてよし、黄昏れてよし、温泉でまったりよしの三拍子がそろっている伊豆温泉へ。聞くところによると、あの人気モデルのミランダー・カーさんも伊豆温泉がお気に入りだとか(笑)!

今回は熱海のパームビーチに寄り道しながら、伊豆半島の先にある稲取温泉にお邪魔してまいりました。インフィニティならぬ、海を見渡すパノラマ絶景温泉につかりながら、心と体を癒す至福の時間…。滞在させていただいたお宿、「食べる温泉 浜の湯」のスイートプライベートスパは、「ゆっくりと静かに海を眺めていたい」そんな今の私をすっかりデトックスしてくれました。こちらのお宿は絶景温泉だけでなく、「これでもか!」と出される金目鯛のお料理でも有名。日本に帰ってきたら、ぜひともまた訪れたい場所です。

 

Advertisements