VENICE 2016

FullSizeRender-7 のコピー 3

締め切りを終えて仕事が一段落すると、無性に癒されたくなってしまう…。そんな気持ちで、ヴェニスへひとっ飛びしてきてしまいました。普段は夏にヴェニスへ行くことが多い私ですが、今回は、まだまだ肌寒い春先に。いつもなら暑い暑いと文句を言いながら歩いて行くリヤルト橋も、涼しいだけでとっても近く感じる!(笑)

ランチには、サンポーロ地区にあるAll’ARCOへ。立ち飲みが基本のお店だけれど、チケッティが美味しすぎる。地元ッ子と並んでプロセッコを片手にチケッティを頬張るだけで、ヴェニスに来た甲斐があるな〜と実感させてしまう。魔法のような街です。今度はベリーニの季節にまた戻ってきます!

Advertisements